
なっちゃんのおゴミ溜まり

最近ヴァンガードとかしてます。気が向いたら書きます

シャボォウパラディンのルアード軸触ってみました。

f:id:destenylagunal956321:20170330035527j:image

今回は友人から借りたシャドパラルアード軸について書きます。 

G0

FV

ダヴィド 1

トリガー

ハウルオウル 4

ベリアルオウル 4

治トリガー 4

引トリガー 1

星トリガー3

G1

アビサルオウル 3

ソードブレイカー 1

カエダン 4

ブラウウェン 2

カロン 1

エスラス 4

G2

バニラ 4

モルフェッサ 3

ホエル 4

G3

フォドラ 3

ルアード 4

G4

オーラガイザードラゴン 4

オーラガイザーダムド 2

PBD 2

カーニバル 2

プロットメイカー 2

ディズメル 1

アグリーム 1

 

構築は普通です。シブリーズは使わなかったので抜きました。

 

ギア戦はオーラガイザーで耐久してるほーが楽に勝てました。あ、完全ガード強いです。

 

ローゼ戦はほぼ勝てませんがたまにうまぶると勝てます。オーラガイザー耐久プランでリアたたいてデッキ切れがいっちゃん楽かもしれません。

ブラウウェンはなんだかんだ2枚欲しいです。モルフェッサは意見様々だと思いますが僕はヒット時後続残せるのとトリガー1枚乗ってからが強いので個人的に好きです。

皆さんも最強スペクトラルを育てましょう。

おわり